-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次期衆院選で全国から出馬予定の新党として作られた幸福実現党

名前からして宗教臭がぷんぷんしてるが政策は珍しく右翼側の日本の為の政党

元は自民の支援団体だったらしいから公明党よりは遥かに良さそう。

現状だと
自民-アメリカ
民主-韓国 中国
共産-ロシア?中国?
社民-北朝鮮
公明-韓国

と日本の為の政党が全く無いわけで。
一応自民の保守派によって今まで売国法案は潰されてきたのだが

民主に参議院第一党が取られてるので
もし仮に民主に政権取られたとして起こる事が

外国人地方選挙権 
人権擁護法案 
移民1000万人受け入れ
韓国の慰安婦の永久請求権 
(申告制の為、女なら誰でももらえるようになる 回数問わず人数も問わず)

竹島が韓国領 

沖縄県の日本統合から中国統合へ

など大まかに上げるとこんなのがほとんど通されるわけで。

民主&社民&国民新党の連立組むらしいんで

朝鮮人大量に来る、特アジアに対して金出しまくるわで完全に終わるかも。

子供手当て2万の為に民主支援してる団塊世代まじ老害すぎ・・・\(^o^)/

一発ミサイル着弾しないと憲法9条改正できないだろうな・・・

てか公明はもういい。

同じ宗教団体なら憲法9条改正訴えてる右翼宗教政党のが遥かいい。

維新政党新風より財力がある分すぐに広まるかも。


やはりポイントは憲法9条改正ですね。

公明は名前だけ。全然、公には明るくないです^^
むしろーダーティ。

逆に、おおやけに明るいのが幸福さんですな。馬鹿に真っ向勝負を挑んでいるのが
逆に支援を受けるかも。
ここに入れる予定。

新風さんは9条改正の動きまで時間がかかりそうだなぁと思ってます

2009.06.08 17:45 URL | きんきん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://triptych36.blog36.fc2.com/tb.php/73-d4ec26b3

