-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間前、イベントログの頻繁なエラーやフリーズ現象はグラボ差し直しで直ったのたが…。

ECOやってて再起しようと電源を落としたら起動はするがファンのみしか起動せずHDD認識しない為反応無し。
sataケーブルの差し直し

マザボのCMOSクリア
グラボの差し直し

行うも解消せず。
ここまでなっちゃうとお手上げなので近日中にドスパラへ持ち込みって事に。

ドスパラPCには毎回呆れてます…。
周囲の人間ならご存知だろうと思いますけど。
2月に購入し、現在11ヶ月までに来るまでに起こった不具合が

・頻繁にフリーズ

・再起かけると起動時にHDDを認識せず

エラーしか出ない(電源つけ直し以外再起方法無し、システムの問題かと思われたがOS入れ直ししても解消無し)

・またもやフリーズ
・異音

・またしてもフリーズ

・PC起動せず、CMOSクリアも意味なく

二度とドスパラじゃ買う気しないですねー。っていうか後悔
修理に出したら2週間は戻らないので暇すぎて前回みたく金を荒使いしそう
特に現在はバイトもしてない為やることも無いし。

どうしたもんかな。

猫ちゃんかわいそす><

僕のpcも1時間ごとくらぃに電源勝手に落ちる\(^o^)/

2009.01.07 07:17 URL | 愛蝶 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://triptych36.blog36.fc2.com/tb.php/30-496de1ad

