-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


11月27日待望のBALDRSKY Dive1の続編Dive2発売

わくてかがとまらない

でもOPのjihadの歌詞がネタバレしまくりうけた

majinakoi.jpg












8日間に及ぶ真剣恋プレイ日々が終わってしまった・・・

ラストルート熱かったな、気づいたら2時間没頭してた

白猫参謀氏の絵より今回のwaki氏の絵のがぜんぜんいいな。
desutte.jpg





1ヶ月ごとに楽しみなのはこれだな。
今年はまだリング系来てないのでそろそろ来てほしい

だすん












真剣恋面白すぎ。
時々挟んでくるパロディネタとか中の人ネタとか時事ネタがやばい
なんて言ったって声優が桁違いだしな。

ガンダムのシャアとかスラダンの桜木花道もいるしな。
とりあえずクリス役の伊藤静さんやばすぎ
2ヶ月ほど前からパンヤ復帰中

3年前より課金色が強くなりすぎてる

昔は見た目くらいしか差がなかったのに。

とりあえず7500円分カードパック買って目ぼしい物が

セシリアR
アリンSR
クーR
タンプーR

こんなもんか。

クー(コント+1)とタンプー(風速-1m)は嬉しい。

キャラカードは同じカードを何枚重ねようが重複する為、
コントロール+1があるクーとケンはコント最強だろう

とりあえずカディエSRとクーR後2枚くらい欲しい。

カディエは1万で出れば10万で出てる人もいるわけで・・・


正月の欝袋と稀にあるボックス型欝袋で妖精の耳狙うなら
10万かかってもカディエSRなんだよな

毎月1万ずつくらいで気長にパック買うか・・・。
でもECOのくじに比べたら安い課金だけどなwwwwwwwwww
harutge.jpg

期待してただけにやっぱ面白いな

国が終わったからエロゲーとネトゲしか見たくないんだぜ
