-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本終了前夜記念書き込み

まだ分からないけど、たぶん某売国政党が政権とるだろうな。

日本を売りたくて売りたくてしょうがない売国政党に政権取らせる日本人の程度が知れる

土下座外交 はじまるー

4年後の収入15%の税金の増税で痛い目見るといいよ^^

在日外国人1000万人受け入れで傷害犯罪5倍なるから痛い目見るといいよ^^

民主党に入れた人間は後々文句なんか言えないよね。
望んで入れたんだし。

外人犯罪に巻き込まれるのも望んでるんだよね。
よっぽどマゾなんですね わかります





懐かしい。

3年前のSeason2でやってた時このムービー見て鳥肌立ってた

Revive神すぎ

現Season4のムービー

並べて見てみるとSeason3ムービーのかっこよさが浮き出る

めいぽ復帰を機にネトゲ復帰してから早1年2ヶ月

めいぽ→ECO→MHF→TW→パンヤ→MH3←今ココ

MH3は現在HR62
ナバルデウスを残し他は飽きるほどやったので半分飽き気味

今年はパンヤで終わりそうな予感

ファンタシースターの新作はポータブルだしな・・・

TWはアナイスが出ればやるかも
minori新作EDENのOPがまた神ってる

efも凄かったけど今回も神ムービー

発売から毎日14時間ほど固定PTでガンガンプレイ

プレイ時間100時間Overまじぱねえっす

ベリオG防具が揃ったので本日から上位のディア ラギア ウラガン アグナ オンライン

フレイムテンペスト
大魔鎖狩剛
ゴアフロストアンバー
ソルブレイカー天
雷迅剣ラギアクルス剛
雷迅剣斧ライコウ剛

くらいか

大剣と斧しかメインで使ってないよー(^o^)/
