-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


何のゲームやねん

めっちゃ怖いですやん

つーかスタートダッシュが大事なのにフラゲとかまじずるすぎてうけた

明日からついに始動



久々にいいなって思ったらやっぱり千代丸作曲だった

5pb騒動で一番潰れて欲しくない人材だな\(^o^)/


友達とパンヤしてたり。
久々もあるのかすげー面白い
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-363.html

よし・・・!

これは民主ナイスと言わざるえない

2次元好きの俺歓喜

ただ民主に政権持たせたら国が終わるけど。


女性議員らが朝のラッシュ帯に親子連れ車両を要請も馬鹿げてる

どうしてこうなったー

てか↓の広告にも幸福実現党の広告あってうけた
新聞折込にもチラシあったし売り込み凄いな
7月といえば みるくちー
みるくちーといえば 7月

もちろん本命は 澄み朝以外ありえない
目玉は澄み朝 Dies irae くらいか

でもゼロ魔絵師のAngelMagisterも気になるんだぜ











ついにカルト政党の児ポ法が今国会で成立になりそう。

正直良くわからなくなった\(^o^)/・・・。

国の為なら自民しかないと思っていたけど
こっちはエロゲ類が趣味なわけで・・・。

国がどうなろうと趣味が出来ればいいや って思ってたら趣味潰された。
今はまだ2次規制は無いけど3年後に含む法案出されるみたいだし。

つまりBALDRSKYにはノイ先生のHCGがあるから捕まるんですね わかります。

そういや児ポと判断されるURLを張ったりアクセスしたりするだけでも捕まるらしい。

2次規制含まれた場合エロゲが全員18才以上に「見えるように」しなきゃ売れないんだろうし

3年後どうなる萌え産業\(^o^)/



MI HU YU SA MA LO VE
