-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人権団体に言われたから陵辱描写は規制します。
的な流れのTBS報道があってエロゲー危機かと思ったらTBSの捏造うけた

普通の作品でも雰囲気出す為に陵辱描写は必要なのに規制されたら
純愛泣きゲーばっかしかないわけで。
1243713013879.jpg


進められてOP見たらめっちゃ楽しみになってうけた

っていうかOPの作画クオリティー高すぎ
jpgg.jpg












こういう狂気の満ちたゲームとかほんと大好き。
シークレットゲームは元々キラークイーンの時からやりたくてやっとできたって感じだけど
同人発売から数年たったせいかグロ部分がモザイクだったりただ血だけだったりと
ちょっとぬるめ

とりあえずEP1終わらせたが流れるままに全員死んでメインヒロインとEND
特に面白みもなく設定と雰囲気だけは楽しめたけど

EP4まであるみたいだから何かしら当たりルートがあるんだろうな。
無かったら糞ゲーでやばい

今日は朝からずっと臨時メンテ中

めいぽで例えると30%ALL成功とかくらいのバグでずーっとメンテ

チートスレ覗くと合成MAXでも無限強化のバグとかある様だし
公に出てないだけでまだまだバグありそう。

とは言ってもバグ利用者のせいでこっちまでとばっちり食らうのがうざくてうけた

現在ティチエル育成中

イスピンが既に覚醒間近な為一日の振り分けが

6時-10時内の2時間*イスピン

10時-18時*ティチエル

18時-22時 イスピンとティチエルのCP消化

ピンが後5レベで影ハゼ一旦止めれる為、朝起きがなくせそう。

でもティチエルが190なったらまた朝6時起きなのですー!

朝起き無くなったらナヤでピンテチの覚醒材料集めが増えるから
結局変わらないんですけどね~


処女作だけど厨2病ゲー大好きな為かなり惹かれてうけた




前作がまじで神ゲーだった
コンシューマからの移植な為新CGと追加シナリオ以外新鮮さなさそうで

riseee.jpg













ナヤ同様突きキャラは陣消えるのが楽で

陣消しCS速くてうけた


そういやBALDRSKYのヒロインに本人が知らない間に
既に処女喪失済みとかいう設定のがいたけど誰得って感じでにやけた
イスピン育成中

burosutw.jpg















衝突5時間でブロスx2
でっかいおいしいです 


