-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC完全に壊れました。

完全なるお手上げ状態

ドスパラに持っていこうにも都合悪くなかなか行けない為、今週末になりそう

今週末+14日間=20日間くらい

MHFも当分できないな\(^o^)/

政治

小沢が汚い顔して会見しててうけた

安部さんが潰されて中川さんも潰されて麻生総理が最後の砦か・・・

安部さんもマスゴミに潰されてるし。

麻生総理潰れたらまじでゲームオーバー

MHFやること多いですね~

ヤフオクでリアンコード買って2日で剣士防具完成させたら物凄く疲れた
でもその結果スキルが
mhfgg.jpg


























満足。

剣士防具 ガード剣士防具 ガンナー防具 弓防具 笛防具

防具はこれで揃ったけど武器はもうほとんど作り終わってるし\(^o^)/...

笛防具の腰と鎧変えればガンス防具ができたはずだから作ってみるかな。
違法政治資金 小沢代表の秘書逮捕

昔から建設業にズブズブの金関係があった民主がやっと公に報道された。

確たる証拠がなければ動かないとまで言われる東京地検特捜部が動いてる時点で
小沢逮捕確定なんじゃないかな。

ボロがでないか と願ってたのですごく嬉しい。

もうちょっとで政権とれたのにね!まじざまあwwwwwwwwwwwwwwww

そして物凄く気分がいいです

メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グルッポいいよグルッポ

fake meもいいしTheDivinityもいいし今期は良曲ばかり

