-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


OP曲のThe Divinityかっこよすぎ

いつやろうか。

停滞書き込みエラーの再発で今週2回目のOS入れ直し

次の日PCつけて20分くらいしたらまた停滞エラーでフリーズ。

運よくOS立ち上がって問題ないまま使ってるけどいつ逝くか・・・。

ぐぐったらHDDがぶっちゃけ壊れてるらしい。

とりあえずこのまま完全に壊れるまでPCつけっぱにしようと思っている

壊れたら買う\(^o^)/

どうせドスパラ出してもこんな不安定な症状で発見されないと何もしないで帰ってくるしな・・・。
chaosss.jpg





















発売前夜祭

2ヶ月前のOP版からずっと待ってた


明日はXBOX360とNOAH 一緒に買ってくるつもり
OS入れ直して綺麗さっぱり不具合解消

MHF

mhf-tama.jpg










上紅玉欲しいのに40匹狩って秘紅玉が6個とかねーよ 
これで何度目?wwww
停滞エラーでOSがフリーズの現象が。完全にフォーマットしてOS入れ直し中




PC版のFindtheblueが一番いいな\(^o^)/


まさかのZ指定 18禁 ←グロ的な意味で

FPSとか洋ゲーならまだしもギャルゲーのXBOXソフトで18禁は初らしい

まぁ元々PC版でさえ15禁だったけど。

Chaos;Head NOAHの為にXBOX買おうか検討中
kontye.jpg













コンチェ面白いなwwwwwwwww

現在固定PTでMHF復帰中
やっぱ固定いいな。 野良で地雷プレイヤーに当たる事はないし気楽だし。

MH3も固定PTで出来そうだから気分を害す事なくできそう
samda.jpg













設定はいいんだけどな・・・
詰め込みすぎっていうか短すぎっていうか。

何とも物足りない感で終わった残念な作品だった

真紅ルートだけしかやってないからまだわからんけど。


しかしPC修理から2週間ほどでまたフリーズ現象
6回目で異常なくOSが起動したのでそのまま使ってるけど電源落としたらたぶん逝く。

マザボ取り替えてドスパラの負荷チェックも通過してる事から考えて
たぶんOSの破損だろうな。
バックアップはしてあるから近いうちにOSクリーンインストするはめになりそう



2月の本命はDEVILS DEVEL CONCEPT

他はタペストリー Like a Butler けよりなFD? だろうか

tousin remedexia













面白かった。

レメディア生き返りの結果で良かったけど
どうせならレグルスの結果とアザミのその後も知りたかった。

