-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
to-sin3.jpg

クロスチャンネル終えて感動しつつ闘神都市3へ

とりあえずクロスチャンネルが神作すぎた

1月30日の今年最初のラッシュくるよー\(^o^)/







今期はこの3つ以外抜きゲーばっか。

本命はもちろん俺つば
正式に軍隊を持てる国にしようとしてる政府の方針には大賛成。

最低限の自衛隊しか持たなかったから中韓になめられてるわけで。

現に日本国籍簡単に取得できちゃう国になっちゃったし。
このまま改正出来なきゃ、20~30年後には日本人より中国 韓国 ブラジル人のが多いんじゃない?

こんな法案出した民主党に政権渡ろうとしてるのか\(^o^)/

マスゴミは民主党の失言は絶対放送しないからネット関係しか民主党のボロわからないし。

なんとかなってくれねーかなー

ていうか マスコミが売国政党の実態と日本人が政治に興味を持てば
普通に公明党民主党共産党社民党 等の売国政党一気に追い込めるんだけど。

でもマスゴミと売国政党は朝鮮総連からお金もらってるから無理なのでした

早くもどこかに県にフィリピン人1000人くらい移民要請きてるらしいぜwwwwwww
いえんふえい

ヒロイン等より可愛い央輝であった

プレリュード版発売から数ヶ月

やっときた

後6日間・・・!


まじで欲しいけどXBOXが・・・!

これの為にXBOX買う人は少なからずいるではないだろうか


PC戻ってきても何もやる事ないんですけどねーーーーーーー

ネトゲもバイトもしてなきゃ屑ニートすぎる



ペルソナ3も4も面白かった。

3のが面白いけど。

そして帰還
長かったPC入院も明日で終わり
予定だと明日帰還予定
けれどペルソナ3 4の2本買った為あまり暇しなかった。


ニュース見てると派遣切り食らった連中が国のせいにして不満言ってますね~。自分のせいなのに国の責任にして派遣村に寄生してあわよくば生活保護まで要請とか共産党頼りにしてるニュースを見て反吐が出る
それに併せて小沢チョン一郎が政権チェンジウィッシュとかやってたの見て殺意が湧いたりもう…。
派遣村は集まりすぎて国に助け求め

売国政党等は株を上げようと進んで提供
この国の政治はまじで気持ち悪いな

中曽根総理以来力がある人間がいないからこうなったわけだけど、朝鮮人寄生虫何とかしないと純粋血の日本人いなくなるんだろうなー。
2週間前、イベントログの頻繁なエラーやフリーズ現象はグラボ差し直しで直ったのたが…。

ECOやってて再起しようと電源を落としたら起動はするがファンのみしか起動せずHDD認識しない為反応無し。
sataケーブルの差し直し

マザボのCMOSクリア
グラボの差し直し

行うも解消せず。
ここまでなっちゃうとお手上げなので近日中にドスパラへ持ち込みって事に。

ドスパラPCには毎回呆れてます…。
周囲の人間ならご存知だろうと思いますけど。
2月に購入し、現在11ヶ月までに来るまでに起こった不具合が

・頻繁にフリーズ

・再起かけると起動時にHDDを認識せず

エラーしか出ない(電源つけ直し以外再起方法無し、システムの問題かと思われたがOS入れ直ししても解消無し)

・またもやフリーズ
・異音

・またしてもフリーズ

・PC起動せず、CMOSクリアも意味なく

二度とドスパラじゃ買う気しないですねー。っていうか後悔
修理に出したら2週間は戻らないので暇すぎて前回みたく金を荒使いしそう
特に現在はバイトもしてない為やることも無いし。

どうしたもんかな。


 真・恋姫無双 発売


前作の恋姫無双やったのですげー楽しみ。

手に入れてはいるが、いつ手をつけよう\(^o^)/



まじめにChaos;Head NOAHが欲しい。

Chaos;Head NOAH の為にXBOX360か・・・。

PC版には無かった個別ヒロインルート追加と新CG追加の1.5倍仕様って普通逆だよな!
