-Triptych-

愛国者

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


まぁこれは絶対見るよね。
入院出す前に自分でハードウェアチェックかけないと意味がない為

WDC社のHDDだったのでWDC社で配布してるHDDセクタチェックツールで
4時間かけて全セクタ フルチェック

問題はHDDの故障によると思っていたのに異常無し。

別のハードウェアの故障の可能性もあるのでPCドクターで他ハードウェア総チェック

しかし もんだいは みつからなかった !

SATAケーブルの挿し直し試してからDiskエラー消えてる為
もしかしたら長期に渡って苦しめられてたのはただのケーブルの緩みだったのかも\(^o^)/


OS壊れて10月4以降のデータ消滅

このまま無理して使ってもしょうがないので14日に入院

夏ノ雨のセーブデータも途中で消えてやる気うせた\(^o^)/


愛理 アンジェ 桜乃 終えたけどキャラゲーとしか言えなくてうけた

どれもただのらぶらぶストーリーでむず痒いだけ

つばす氏の画力UPすさまじいです


祝アニメ化

とは言っても京アニとかの固い製作会社じゃないから作画は残念かも。

変にシナリオ収縮させてなきゃ面白いままって感じか。

ゲーム面白いのにアニメはシュールとかいう展開だけは避けて欲しい

